お電話によるお問い合わせについてのお願いがあります。

11時~13時ころは特にお電話に出ることが難しくなる場合がございます。

 

誠に恐れ入りますがその場合は、13時以降におかけ直し頂くか、以下のお問い合わせフォームからご連絡頂けますでしょうか。

お問い合わせ

 

メールでのご連絡をご希望のお客様は以下のアドレスにお問い合わせ下さい。

info@poche-du-reve.com

 

今すぐに確認が必要なこと以外はお問い合わせフォーム、またはメールでのご連絡を頂けますと幸いです。

 

当店はお客様に最良の状態で商品をお届けする為に、大量の作り置きや前日に残った生菓子を翌日に販売するなどは行っておりません。

 

しかし、その分、製造担当者に負担がかかります。

大量の作り置きや効率的な製造が難しくなる為です。

 

生菓子販売日の開店時などは、ご来店のお客様や、商品のご用意、仕込み作業などに人員、時間を優先的に使わざるを得ない状況です。

 

「じゃぁ、人を増やしたらいいのでは?」

 

そう考える方もいますが、そう簡単なことではありません。

専門的な職人仕事になりますので人の数が増えたら解決するというわけにはいきません。また、適正なコストでの経営を行う必要もあります。

 

今日より明日少しでもお客様にご満足頂ける運営をしていくにはどうするか?

日々、試行錯誤しております。

できる限り、お客様にご満足頂ける運営を目指し努力を続けて参ります。

 

一方、お客様のご理解やご協力も不可欠と考えます。

お願いばかりで恐れ入りますがご理解、ご協力頂けますと幸いです。

 

お客様のご理解やご協力があることでよりお客様にご満足頂ける商品作りや、お店づくりにもつなげていけたらと考えております。

 

宜しくお願いいたします。

店長 伊東

 

 

 

 

 

カテゴリー: