ドゥ・ショコラ2022Xmasケーキ

店長の伊東です。

11月28日(月)12時からWEBご予約受付を開始いたします。

(※店頭や、お電話、メールによるご予約受付はいたしません。)

 

店舗メンバーズカード会員の皆様の優先ご予約期間を設けます。

 

【店舗会員】11/28(月)12時~

※店舗会員の皆様はご注文時に「会員番号」が必要となります。

(店舗会員メンバーズカードをお持ちではないお客様はご予約頂けません。)

 

【一般のお客様】11/29(火)12時~

(全てのお客様にご予約頂けます。)

 

当オフィシャルサイト下のバナーからご予約サイトをご確認頂けます。
2022Xmasケーキオンライン予約バナー

 

 

 

こちらのサイトの2022クリスマスケーキのページよりご予約をお願いいたします。

※現時点では、カートに商品を入れる事はできません。28日(月)12時に表示がされます。

 

ご予約にあたってのご注意事項や、ご注文方法などについては2022Christmasケーキのご予約についての案内ページを事前にご確認をお願いいたします。

作り置きをせずに「できたて」をご用意します。その為、お客様にもご理解、ご協力を頂くことがいくつかございます。ご予約後の日時変更、キャンセルは不可でお願いします。こちらのご案内ページを確認の上、ご予約手続きをお願いいたします。

 

幸せなXmasの時間を過ごして頂けるよう、本物の原材料を使い、シェフを中心として最高の技術でお作りをして、最良の状態で商品をお届けできるようにいたします。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

カテゴリー: