常時SSLについて

セキュリティについて 常時SSL化は必須!

店長の伊東です。 今回は、お菓子とは違うお話です。 セキュリティについてです。 お知らせでも簡単にご案内しましたがこちらのブログで もう少し詳しくお伝え出来たらと思います。 今の時代、セキュリティについては大変大事だと考…

和三盆リングサブレ焼成写真

焼き菓子ギフトのお取り寄せで人気No.1は?

こんにちは、店長の伊東です。 最近、焼き菓子ギフトをお取り寄せ頂く事が多くなってきました。 ありがとう御座います!   そこで、焼き菓子ギフトのお取り寄せで人気No.1の商品である 「和三盆リングサブレ」につい…

店舗ロゴ画像

焼き菓子ギフトは小さいサイズの方がいい!?

こんにちは、店長の伊東です。 今回は、焼き菓子ギフトのサイズ感について考えてみたいと思います。 まずこちらの動画、ご覧ください。 かさばらない焼き菓子ギフト・手土産について 1分ほどの簡単な動画を作りました。 &nbsp…

蝶結び熨斗

焼き菓子ギフトに必須の「熨斗(のし)」の大切さ

店長の伊東です。 先日、お客様からお電話を頂き、 「そちらは、熨斗はありますか?」との質問がありました。 当然、「ご用意御座います。」とお答えしました。 しかし、何カ所かに連絡した所、熨斗の用意が無いとかで 困って、色々…